2012年08月08日

ストック水槽その後 & 奥多摩

また更新サボってました。


ストック水槽立ち上げて
毎日朝早くからせっせと換水しておりました。

「白カビが朝もやっぽくてこれはこれできれいなー」 とか思いながら。



で、近影です
P1030724.JPG
P1030726.JPG
※掃除した後撮れば良かった、、、


グロッソ ランナーを横に生やしてくれているけど
微妙に上にも上がってる?

これは一回トリミングするべきなのか?
ランナー埋めたほうがいいのかな?

とりあえずトリミングしてみます。





この間、奥多摩にふらっと遊びに行きました。
自然を感じに。

鳩ノ巣〜奥多摩までハイキング
景色最高でした!
P1030593.JPGP1030587.JPG

水上様にお参り
P1030595.JPG


景色も良かったのですが
歩いてるとちらほら素敵な石が、、、
P1030628.JPGP1030626.JPGP1030623.JPGP1030615.JPG
やたらと森の中で石を見てる33歳


で、
ちょっとお借りしました。


前半戦で拾っちゃったので
その後2時間ほど
石の入ったリュックを背負って
山道をハイキング。







死ぬかと思った。










来年、返しにいきます。







ポッチお願いしまーーーす


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
posted by hirookumoto at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 水草
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57498885

この記事へのトラックバック