2012年02月26日

さっぱり!

仕事の納期が重なって水槽&ブログ放置気味でした、、、


水草は、、、、
P1010953.JPG
P1010954.JPG
P1010955.JPG
わっさわさ!


金魚藻が伸びんのこんなに早いとは!!
前に植えたの失敗、、、後ろにすりゃ良かった、、、
P1010960.JPG
↑横から見た図 後ろのロタラが泣いている、、、

さすがに見た目も残念、、、

ってことで
無理やり仕事半休にしてお手入れ!!(明日早朝出勤確定)
P1010967.JPG
(パジャマの上 裏!!)

ちょっと移動させようと抜いたら
P1010964.JPG
根っこ すげええええ!!!
植えたとき何にもなかったのに!!
生命 すげえええええ!!



で、
2時間ほど格闘し


テッテレ〜
0226_zenkei.jpg

すっきり!
しかもちょっとええ感じ!(自画自賛)



憧れの石の小道w(真似してみたw)
P1010977.JPG



たのしいいわーーーーー!!!





ついでに光不足気味な気がするので
応急処置
P1010972.JPG
P1010973.JPG
P1010974.JPG


電機製品に絶対こんなことやったらアカン気するけど、、、まあ、、、



ぽっちおねがいします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

posted by hirookumoto at 14:39| Comment(0) | 水草
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: