2012年04月02日

再起動!(何回目?)

年度末進行の波に飲まれ
ブログを完全に放置していました。

新年度なので気持ち改め
再起動します。



で、水槽はというと、、、
ちょいちょいいじってはいたものの
ここ1週間ほど放置気味で、、、
P1030019.JPG

P1030022.JPG

CO2ボンベ購入し添加していたら爆発しました


もっさもさ



モスも刻まずに巻きつけたから、、、
P1030025.JPG





で、せっかくなんで掃除もかねて
レイアウト替えることにしました。
P1030031.JPG

初フィルターそーじ たのしいw
P1030034.JPG



フィルターの中に稚海老が大量にいた!
吸い込まれても生きてたんですね!
※写真じゃ見えないレベルの小さいやつ
P1030035.JPG



掃除がめっさたのしいかった
P1030037.JPG



右往左往して
レイアウト完成!
P1030042.JPG


P1030043.JPG


P1030047.JPG



久々に水景工房さんにおじゃまして
初生体 カージナルテトラ と アベニー 購入&投入
P1030054.JPG

P1030051.JPG



水槽撮影用にカメラ欲しいなぁ




ちなみに
撮影であまった水槽が我が家に。
60センチ
P1030055.JPG




こんな感じで新年度やっていきマース!




ぽっちしていただけるだけで、生きていける気がします↓



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
posted by hirookumoto at 10:40| Comment(0) | 水草